忍者ブログ
とうとう社会人になったもずくさん。だが現実は想像以上に過酷で毎日涙してばかり…。今までのユーモアさをもって乗り切れるのか?!
[85]  [84]  [83]  [82]  [81]  [80]  [79]  [77]  [76]  [75]  [74
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

しばらくバイトのことばかり書いてきましたが、
学生の本業は何といっても勉強。



テストとレポートに追われてさらにバイトもとか

(゜ω゜)

戦争は7月後半から始まっていたんだ。

7月18日 学校(13:00~19:00)ゼミのプレゼン
  19日 パソコンテイク
  20日 夜勤(20:00~25:00)
  21日 朝勤(3:00~8:00)学校(10:30~18:00)
  22日 学校(9:00~16:30)人文地理学Ⅰレポート〆切
  23日 日勤(10:00~18:00)※危うく夜勤(20:00~翌8:00)も入るところだった
  24日 夜勤(20:00~25:00)
  25日 朝勤(3:00~8:00)学校(13:00~19:00)
  26日 日勤(10:00~19:00)思考認知科学論レポート①〆切
  27日 夜勤(20:00~25:00)
  28日 朝勤(3:00~8:00)学校(10:30~18:00)野生動物管理保全論テスト、自然地理学Ⅱテスト
  29日 学校(9:00~16:30)人文地理学Ⅰテスト
  30日 日勤(10:00~18:00)
  31日 彼氏のお誕生会。ホントは8月4日なんだけどその頃忙しさピークなため←
8月 1日 学校(13:00~19:00)映画表象文化論テスト
   2日 日勤(10:00~19:00)
   3日 夜勤(20:00~25:00)
   4日 朝勤(3:00~8:00)学校(10:30~16:15)政治学テスト、心理学テスト、思考認知科学論レポート②〆切
   5日 夜勤(21:00~25:00)比較行動学レポート〆切
   6日 朝勤(4:00~8:30)心理言語学レポート〆切
   7日 日勤(10:00~18:00)
   8日 サークルの仲間で飲み←
   9~13日 ゼミ合宿で上海☆←←

いやぁ…、激動の1ヶ月だね。
こんなスケジュール帳気持ち悪いね。
ゼミの仲間はもずくさんのノートを拝むようにコピーしてちゃっかり単位取ってるのにね。
ひとり、寝坊してテスト受けられなかったお馬鹿さんがいるけどね。

(゜ω゜)

比較行動学レポートはさっき出したので残るは心理言語学。
読書レポートなんだが、何と3日前まで課題図書間違えてたっていうwww
あわてて大学生協に買いに走ったよね。図書カード持っていけばよかったと思うのはあとの祭りだよね。
とにかくその時は売り切れになっていないことを願うのみだったんだ

(゜ω゜)

というわけでもうちょっと戦いは続きそう。
とりあえず慢性的な寝不足を何とかしなければ。
この状態で読書レポートは流石にキツいww

最近プライベートで読書する暇もないよ…
通勤時間は資格の勉強してるしね。
そろそろSE対策とかも本格的に始めなきゃだしなぁ…

やることがいっぱいすぎてあっという間に日々が過ぎていく。
まだ大学生でいたいよー。もずくです。w
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
うはっwwこんなスケジュールいやだwww

これっていつ寝れるんですか?!

そして、彼氏の誕生日とな!?

まぁそれより最近また地震多いねぇ
サチト 2011/08/08(Mon)13:26:40 編集
Re:サチト
寝るのは主に移動時間の時だねww
ってか、日本に帰ってきてまだ丸一日休んだことないww
彼氏の誕生日は、ホテル代以外全部あたし持ちで盛大にお祝いしたよ∑d(・д・`)プレゼントはフェイスバンクwwwww
まだ、あっちではちょいちょい震度5前後あるもんねぇ。
何かゆれてるのがデフォになってくるよね^-^;
【2011/08/20 23:54】
おめー
彼氏さんできたのかーおめーb

上海で何かイベントがあれば書いて欲しいなって。

最近フジテレビの問題があったり、テレビ局のニュース枠が削られて制作費の安い番組が増えたりしてるけど、その業界に携わる?片足突っ込んでる?業界人としてどう思いますか?
ただでさえ、インターネットが普及している昨今にテレビの在り方はどうなっていくんでしょうね(´・ω・`)
エマのん 2011/08/16(Tue)10:27:23 編集
Re:エマのん殿
これだけ環境が変わるとね、流石に頼る人がほしくなるんだなぁ…
でも、中学の頃の淡い恋心は忘れたくないよね。
あの時はあの時で確かに幸せだったからさ。
実は前の機種からの大事なメールはSDカードにちゃんと保存されてるっていうねw

上海レポートは、時間できたら数日かけて記すつもりです!
写真もいっぱい撮ったので∑d(・д・`)

メディアについては、新しく記事を書きました。
今のありのままの気持ち、本音ですw
よろしければ目を通してやってください(^^ゞ
【2011/08/21 01:49】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[01/11 ペル]
[01/11 天然フルパの産物、改め、ペル]
[01/11 サチト]
[01/10 Hiro]
[11/11 Hiro]
プロフィール
HN:
もず
性別:
女性
職業:
人間
趣味:
PC・ビーズ・作詞その他諸々。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]