忍者ブログ
とうとう社会人になったもずくさん。だが現実は想像以上に過酷で毎日涙してばかり…。今までのユーモアさをもって乗り切れるのか?!
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日まで続いていたテストも終わり、今日から晴れて夏休み。
もずくさんは3日に北海道に帰省します。それまでだらだら生活(′・ω・`)




そうそう、前回の話の続きでしたね。お給料を何に使ったかって言う。











14万円は、

PR
というわけでね、
全て夜勤シフトだった某報道局の仕事も終わりを告げてだね、
今日早速お給料というものをもらいに行ったのだよ。

というわけでだ、
今日は1限からテストだったから携帯の電源を落としててだ、
奮闘した後に事務センターによってみたらだ、

金曜4限の授業後、
教室にPC忘れたことに気付いて10分後くらいに取りに戻ったら
既に消失していたという罠。

カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[01/11 ペル]
[01/11 天然フルパの産物、改め、ペル]
[01/11 サチト]
[01/10 Hiro]
[11/11 Hiro]
プロフィール
HN:
もず
性別:
女性
職業:
人間
趣味:
PC・ビーズ・作詞その他諸々。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]