忍者ブログ
とうとう社会人になったもずくさん。だが現実は想像以上に過酷で毎日涙してばかり…。今までのユーモアさをもって乗り切れるのか?!
[70]  [69]  [68]  [67]  [66]  [65]  [64]  [63]  [62]  [61]  [60
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

というわけでね、
全て夜勤シフトだった某報道局の仕事も終わりを告げてだね、
今日早速お給料というものをもらいに行ったのだよ。










この短期間で源泉徴収差し引いて14万ってwwww


しかも毎回豪華な幕の内弁当も付いてたのに何だか申し訳ないで寸ねw



というわけで、









シフトのたびこっそり写メってた弁当コレクションと行きますか!!
(出たよここの管理人何でも写真に撮っておくんだから)




茄子の煮物、卵焼き、魚、豆、漬物、カツ。
わかんないけど豆って何で甘煮なんだ?ご飯に合わないよねww


パスタ、すき焼き、から揚げ、コロッケ、フライドポテト、漬物。
何と炭水化物とたんぱく質のみという衝撃的な内容です。


ハンバーグ、ポテト、サツマイモ、グレープフルーツ、ひじきの煮物、春巻き、ミートボール、チキン、漬物。
グレープフルーツの果汁にしっかり浸ってたサツマイモはグレープフルーツ風味でした。


鯖、魚のすり身、煮物、ハンバーグ、漬物。
珍しく和食優勢です。なのにハンバーグは自分の場所を譲りません。


チキンのゴマ揚げ、ゆで卵、ミニトマト、エビフライ、てんぷら、とりそぼろ
エビフライとてんぷらという究極の対立がwww


照り焼きチキン、おひたし、ハンバーグ、ゆで卵、イカのピリ辛刺、たこ焼き、煮物、黄桃
プレーンのたこ焼きは素朴な味わいでした。


きんぴらごぼう、煮物、オレンジ、アスパラのベーコン巻き、カツ、春巻き、沢庵
沢庵の黄色さが明らかに自然じゃない。


エビチリ、豆の甘煮、豆腐とソーセージとアボガドの和え物、ひじき、アスパラのベーコン巻き
豆腐とアボガドの組み合わせが健康的で気に入ったw


ハンバーグ、茄子、肉塊、ひじき、から揚げ、エビ、沢庵
だから沢庵が黄色いんだって


ハンバーグ、しゃぶしゃぶのサラダ、しゅうまい、カツ、漬物
漬物以外肉www


唐黍とセロリの和え物、豆の煮物、ひじき、春巻き、カツ、ミニトマト
豆の煮物の具が細かすぎて判別できなかったww


とまぁこんな感じですw
1日目と最終日は諸事情ありまして撮れませんでした(′・ω・`)
こんなもん深夜に食べたら一環の終わりだよ!朝食にしたよ!!



というわけで、まぁ美味しく楽しくバイトしてきましたw
次こんな機会に恵まれるのはいつになることやらw
ま、長期バイトも含めて夏休み後に検討していきます∑d(・д・`)



さぁ、この多額の給料で始めに何をしたかって?
それは次の記事までとっておくことにしましょう。もずくです。w
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
夜勤で夜飯食べると太るよね。
しかし、夜中もお腹空くので我慢出来ないし。(・ω・`*)


大金の使い道は俺への寄附でファイナルアンサー!
もしくはPC買うか。。。
サチト 2010/07/23(Fri)03:30:10 編集
Re:サチト
そうなんだよね、ヘタすると一日4食に…!_| ̄|○
何より辛いのは飲み物持ち込み禁止ってところだったんだがw

Σ(゜Д゜;≡;゜д゜)サチトに寄付…だと…?!
じゃああたしはサチトから毎月給料の3割もらわないといけないですね∑d(・д・`)
言ってPCは戻ってきたからなぁw修理代は親n((殴
【2010/07/28 20:30】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[01/11 ペル]
[01/11 天然フルパの産物、改め、ペル]
[01/11 サチト]
[01/10 Hiro]
[11/11 Hiro]
プロフィール
HN:
もず
性別:
女性
職業:
人間
趣味:
PC・ビーズ・作詞その他諸々。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]