忍者ブログ
とうとう社会人になったもずくさん。だが現実は想像以上に過酷で毎日涙してばかり…。今までのユーモアさをもって乗り切れるのか?!
[73]  [72]  [71]  [70]  [69]  [68]  [67]  [66]  [65]  [64]  [63
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

はい、というわけでね、










北海道で普通車の免許取得してきましたww



まともな休みの使い方をしたね、久しぶりにww
んで、そこには同級生は居なかったんだが
一つしたの後輩と一つうえの先輩(どっちも同じ高校)いてかなり盛り上がったなーww

卒業検定直前までエンストしたり規定速度超えて走ったりエンストしたり停止線越えたりエンストしたり色々したけど
まぁ一発で合格できたし
先生とのドライブも楽しかったし
筆記試験もそれなりに楽しかったし
学校はクーラーききまくりで居心地良かったし
かっこいいお兄さんもいたしかわいい受付のおねえさんもいたし←
まぁ充実した夏休みでしたよっとヽ( ・∀・)ノ




しかし今学期の成績はやらかしちまったなぁ…
経済学・憲法がB、哲学Ⅰに至ってはCか…
まぁ、経済憲法は高校ん時適当にやったのがここにきて如実に表れてるw
哲学は…わからなかった問題(○○とは何か、って問題)を適当にでっち上げたのが先生の癇に障ったか(′・ω・`)←多分寝てた分野




さて、月曜日からは恒例の(?)夏期集中講座ですねーw
13日はノートテイク、14~17日は自分の授業。
それ終わったらまた夏休みか…
クーラーはまだつけんぞ!!まだまだ扇風機で乗り切ってやるもんねヽ( ・д・)ノ

夜買い出しに行くか…とりあえず1週間分の食材くらい確保しないと…

とりあえず図書館で借りてる本読破します、もずくです。w
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
おっ、免許取れたのですか。
おめでとうございます。

エンストと言う事はミッションですね?

しかし、悲しいことに東京じゃ車乗ることも無いなぁ(´Д`)
サチト 2010/09/15(Wed)13:01:05 編集
Re:サチト
ぎりぎりで何とか取れましたよ∑d(・д・`)
仮検,卒検それぞれ1回でも落ちたら帰省してる期間的にアウトだったww

東京じゃ専ら電車だもんなぁ(′・ω・`)
それに北海道のだだっ広い道だからこそ走れるってのもあるw
免許取った次の日に高速道路でエンストしましたwww
【2010/09/18 15:20】
無題
お、なんかいろいろあったけど免許取れたんだね?あめでと~(*^_^*)

意外と自動車学校には知っている人が来るものだよ。特に休み時期なら帰省がてら来るからね。

そっかぁ……、もう授業始まるのか。私は10月まで始まらないから寂しかったりする((+_+))
天然フルパの産物 2010/09/17(Fri)22:32:49 編集
Re:フルパくん
はい、色々ありまくりましたけど免許取れましたねw
何だかんだでかなり楽しかったですねw
何か中学のころの青春時代を思い出しました(′・ω・`)←

いや、うちの学校も後期は10月頃からなんですけど、
今は夏期集中講座期間でしてね…4日間4限連続で同じ授業をきかなきゃならないというww
【2010/09/18 15:23】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[01/11 ペル]
[01/11 天然フルパの産物、改め、ペル]
[01/11 サチト]
[01/10 Hiro]
[11/11 Hiro]
プロフィール
HN:
もず
性別:
女性
職業:
人間
趣味:
PC・ビーズ・作詞その他諸々。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]