忍者ブログ
とうとう社会人になったもずくさん。だが現実は想像以上に過酷で毎日涙してばかり…。今までのユーモアさをもって乗り切れるのか?!
[71]  [70]  [69]  [68]  [67]  [66]  [65]  [64]  [63]  [62]  [61
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日まで続いていたテストも終わり、今日から晴れて夏休み。
もずくさんは3日に北海道に帰省します。それまでだらだら生活(′・ω・`)




そうそう、前回の話の続きでしたね。お給料を何に使ったかって言う。











14万円は、













1万つかって13万貯金しました!!(しょぼ!!!!!
勇気が無さ過ぎるよここの管理人。



そしてその1万は何に使ったかというと、













浅草に行ってきました。

駅にはこんな絵が飾られている。
なんとまぁ大きな絵で、写真3枚くっつけたらところどころ歪んだww
パソコンで御覧の方は写真をクリックすると拡大するはずヽ( ・д・)ノ





 


まぁ、お金を使ったのはお賽銭と、
おじいちゃんおばあちゃんにあげるお守りと、自分用の浮世絵のポストカードと、



スイーツですよねwww

最初のは普通に抹茶あんみつカキ氷で、
次のがちょっと変わってるけどみたらし味のカキ氷。刺さってるのは団子一本です。
でもこれ、まずカップにみたらしシロップとおおきな白玉が3つ4つ入ってて、
その上に氷をのせてまたシロップがかかって…、すごい豪華でしたw









とまあ最後にはスイーツ記になるのがもずくさんのブログの定番ですよねw
とりあえず区切りがいいのでこの記事はこの話題で終わっておく、
そして次が本題である!!∑d(・д・`)(前置き長っ!!


まぁ、暑くて死にそうな人はしばらく上のカキ氷の写真で涼んでてください。もずくです。w
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
1万使ってあとは貯金とな!?

浅草といえば夜勤明けになぜか一回行ったくらいですねw
サチト 2010/08/05(Thu)19:14:41 編集
Re:サチト
そそww今別にほしいモンも無いしねぇ(´・ω・)
夜勤明けに浅草ww何もやってなくね?ww
【2010/08/11 14:21】
無題
そういえばもう帰ってるんだったね(^O^)

私も短い帰省で、どれくらいゆっくりできるかな……?
天然フルパの産物 2010/08/07(Sat)23:22:13 編集
Re:フルパくん
フルパくんは帰省期間極端に短すぎますよww
まぁ、あたしの後輩(指定校で入ってきたラグビー部の子)もそれくらいって言ってたが…
男子ってみんなそんなもんなんですかねぇ(・ω・`)
【2010/08/11 14:24】
北海道!
北海道ですか!
ずっと前のブログにあった
古代ローマの遺産
札幌でやってますよ~~~。
でも今の札幌はとても暑いです~~。
きつい!!!!!
The24 2010/08/11(Wed)12:59:35 編集
Re:The24さん
The24さん、コメント有り難う御座います(*´∇`*)
大分前の記事から読んで下さったようで感謝ですm(__)m
あ、やっぱり今やってる札幌のって古代ローマの遺産そのものなんですか!!
ウチの妹が行きたいと騒いでました(笑)

今年は北海道も異例の暑さだそうで、ちっとも避暑になりませんね(・ω・`)
The24さんもお体に気をつけてお過ごし下さいね♪
【2010/08/11 14:37】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[01/11 ペル]
[01/11 天然フルパの産物、改め、ペル]
[01/11 サチト]
[01/10 Hiro]
[11/11 Hiro]
プロフィール
HN:
もず
性別:
女性
職業:
人間
趣味:
PC・ビーズ・作詞その他諸々。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]