忍者ブログ
とうとう社会人になったもずくさん。だが現実は想像以上に過酷で毎日涙してばかり…。今までのユーモアさをもって乗り切れるのか?!
[6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

というわけでやってまいりました第五弾w
前回との間隔が短いのは更新頻度が低いせいなんだからね!!

ぃゃ~それにしてもコンビニの数だけシュークリームがあるもんだ。
こっちにはファミリーマート・AMPM・ミニストップとか、
北海道には無いコンビニがいっぱいあります。
というわけで半年の間にずいぶん画像がたまりました。
覚悟してご覧下さい((何w

PR
というわけで昨日、サークルの友達(といっても新歓制作のメンバー)6人で
ピッツァとパスタの食べ飲み放題に行ってきましたヽ( ・д・)ノワチョーイ♪











飲み放題って言っても、

お久しぶりです。もずくです。
8月はほとんど北海道に帰省して、つい最近帰って参りました。

帰省中、中3の妹が修学旅行へ。






「何かお土産買って来てやんよ」と言ってくれてはいたのですが、


というわけで1日・3日と、
オープンキャンパスの情報保障に行って参りました。
いつも小中学生に間違えられるもずくさんですが、
この日はは大人っぽく見えるようにお化粧ばっちり決めちゃうよ☆


<< 前のページ 次のページ >>
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[01/11 ペル]
[01/11 天然フルパの産物、改め、ペル]
[01/11 サチト]
[01/10 Hiro]
[11/11 Hiro]
プロフィール
HN:
もず
性別:
女性
職業:
人間
趣味:
PC・ビーズ・作詞その他諸々。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]