忍者ブログ
とうとう社会人になったもずくさん。だが現実は想像以上に過酷で毎日涙してばかり…。今までのユーモアさをもって乗り切れるのか?!
[37]  [36]  [35]  [34]  [33]  [32]  [31]  [30]  [29]  [28]  [27
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

というわけで1日・3日と、
オープンキャンパスの情報保障に行って参りました。
いつも小中学生に間違えられるもずくさんですが、
この日はは大人っぽく見えるようにお化粧ばっちり決めちゃうよ☆














「は~い、パンフレットどうぞ~」

「塾どうですか~」

「個別相談会やってま~す」















思いっきり高校生扱いでした☆
(パンフを入れるカバンとオリジナルシャープペンもついてきたから
 もらっておいたけどw)←そこはちゃっかりw












で、事件は1日に起こった。

もずくさんが待ち合わせ場所に行くとすでにペアのお兄さんがいて、
なにやら男の子と筆談をしていた。
ぁ~この子を今回サポートするのね、と思って見てたら、
「説明会はいいので、模擬講義のテイクをお願いします」と言われたので、
あぁそうですかと1時間図書館で過ごす。

1時間後、現地に行ってみると、男の子もお兄さんも見当たらない。
説明会の担当の人が着て言うには、

「何か、やっぱり説明会も受けたいって言うんで、
 先にもう一人の支援者の方がサポートしてます」



Σ(゜Д゜;≡;゜д゜)ヴエエエェェェエエエ

通りでさっき知らない人から電話かかってきてたんだ!!
事前に教えてもらってた番号と違ったから警戒して取らなかったけど!!
ああああどうしようどうしようもうしわけないどうしよう((゜Д゜))))


いそいで行ってみると、あれ?
さっきと違う子が保障を受けてるよ?

「何か、僕も良く分からないんだけど、
 この人がパソコンテイク申し込んでた子みたいで…、
 さっきの子は僕らとは関係ないみたい…」


Σ(゜Д゜;≡;゜д゜)なんじゃそりゃあああ?!
騙されたのか?!騙されたのかっ?!



まぁとにかくそのあと急いでパソコン起動して加勢しましたよ。
それにしても普通だったら一人だとグダグダになるとこだから、
相手のお兄さんがベテランの4年生でよかったw


3日は別の子のパソコンテイクだったのだが
(この子も1日目で見た謎の男の子ではなかった)、
この日は何のトラブルも無く順調にすすみましたよw
戸惑ったのはキャンパス紹介DVDで、
うちのキャンパスのお勧め学食メニューで「肉うどん」ってのが挙げられてたのを、
「何ですかそれ?」って聞かれて答えられなかったことくらいかな☆
(注:もずくさんはいつも弁当を持っていくので学食は利用しません)


ってなわけで今日からは夏季集中講座のパソコンテイクです。
ぶっつづけ3時限、楽しすぎて腕が腱鞘炎になりそうです。もずくです。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
高校生扱いwwまぁ若いってことでいいじゃまいか(ぇ

肉うどんは肉うどんです!!って言っとけばおk
サチト 2009/08/06(Thu)04:30:22 編集
Re:サチト
そうなのか…う~むw

でも確かに肉うどんって言われたら気になるよなぁww
【2009/08/06 20:19】
ああああ
もず~~~~~いつの間に移転してたんですか~って、久しぶりにもずのサイトからアクセスしてみたらこのブログに繋がっただけなんだけどw

まだじっくり記事を読んでいないので細かいツッコミは入れられませんが、これから結構、結構アクセスするんだから///★←

放送関係のサークルに加入しているそうで、何よりです。
今はあの大先生が地元に帰ってきているそうですよ。
私は会えないけどww

そのうちに私の移転先をお知らせします。
ではまたノシ
まっちん 2009/08/09(Sun)21:51:24 編集
Re:まっちん先輩!!
そうなんですよ~!!
実は高校時代からのお知り合いの方はサイトからじゃないとアクセスできないことになってます☆
というわけでよくぞ参られました!!気づいてもらえて何よりですww
相変わらずの不定期更新ですが宜しくお願いいたしますm(_)m☆★

Σ(゜∀゜〃≡〃゜∀゜)あの先生が?!うわぉw
先輩の新ブログも楽しみにしてます♪
【2009/08/09 22:25】
無題
肉うどんかあ…食べたいなあ…
どんぶりの中一杯に、うどん状になった肉がわんさと入っている、驚愕のめにゅ(大嘘ですスミマセン)
るきあ URL 2009/08/24(Mon)14:36:05 編集
Re:るきあさん
Σ(゜Д゜;≡;゜д゜)うどん状になった肉がわんさと…?!
それはもうすごいカロリーですね!!でも一度は食べてみないと!!←やめろw

三食うどん生活してたら衝動的にこってりしたものが食べたくなるんですww
【2009/09/11 22:28】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[01/11 ペル]
[01/11 天然フルパの産物、改め、ペル]
[01/11 サチト]
[01/10 Hiro]
[11/11 Hiro]
プロフィール
HN:
もず
性別:
女性
職業:
人間
趣味:
PC・ビーズ・作詞その他諸々。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]