忍者ブログ
とうとう社会人になったもずくさん。だが現実は想像以上に過酷で毎日涙してばかり…。今までのユーモアさをもって乗り切れるのか?!
[41]  [40]  [39]  [38]  [37]  [36]  [35]  [34]  [33]  [32]  [31
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日は力尽きて寝てしまいましたw
というわけで早速第六弾の編集をばw



今まで4つ入りのって高いから買わなかったんだけど、
思えば個別の4個買うのより全然安いんですよね。
しかも美味しい!!パイシュー美味しいよほんと!!


生菓子系ではないと判断されたのか、菓子パンの隣においてあった代物。
中はクリーム…というより、カスタードと練乳?やたらくどかった。
これいっぺんに食べたら胸焼けしますww


『ミルクチーズのシュークリーム』
モンテールから。
確かにミルク要素が多くてチーズの味はあんましなかったな。
チーズケーキのクリームにもっと牛乳を入れた感じでしたw

  
ヤマザキのツインシューシリーズ。
左からホイップ&カスタード、ホイップ&チョコ、ホイップ&キャラメルです。
このシリーズはいいよ!ホイップ入ってるから飽きないし!
何気にホイップ&キャラメルって初めて食べた。
ホイップが甘いからキャラメルはちょっと苦味入ってた方が美味しいかもねw


『ミルクパイシュー』
中のクリームが今までに無くサラサラです。
気をつけないと完全にアウトです。
でも味はいい感じ!生地が甘くないからクリーム甘めでもサクッといけますw


『ミルクシュークリーム』
清里産牛乳クリームらしいですが、清里って何処?な私も購入しますw
ってかパッケージかわいいw
ちょっと生地がべとつき気味でした。暑かったからかな…?


ちょっとおしゃれな袋に入ってます。
一見お菓子やさんのっぽいけど、
あんま行ったことのないスーパーにフラッと立ち寄ったらあったので購入。
ですから特にこだわりは感じられませんでした。まぁ普通のシューですw

      
カルシュー祭り♪
コンビニのお菓子売り場には絶対あるよね。
しかもコンビニによってパッケージ違うしw
絶対中身は同じだと思うんですけどw
ぁ、でも最後の二つはちょっと他のと違いました。
これまでのは中がパンに塗るようなチョコクリームだったのだけど、
最後の2つは本当のチョコが入ってましたw
だから冷やして食べたらカリッとして美味しかったですw
正直普通のはもう飽k((殴る


『チョコをかけたカスタードシュー』
コンビニ出たらすぐにチョコが溶け出しました。悲惨。
チョコのコーティング薄かったから開けたらすぐ禿げてしまいました…。
もっと!!もっと厚くしてくれコーティング!!


『大きなシュークリーム』
うん、確かに大きかった。
生地はモハッとしてる。飲み物がほしくなる。
食べ応えは満点でしたw

   
ローソン100のシュー。
左から『たっぷりなめらかシュー』『いちごシュー』
『コーヒーミルクシュー』『マンゴーシュー』とバリエーション豊か。
けど残念なことにここのシューは売ってるときから袋の中に水滴ついて
生地がふやけちゃってるんですよねぇ。
まぁ100円クオリティです。フルーツ系クリームは味が濃くて
ヨーグルトにかけるフルーツソースみたいな印象を受けました。


抹茶シューって難しいよね。
苦味をとると抹茶っぽくなくなっちゃうし、
苦くしたら好き嫌いが分かれるし。
もっと香りを引き立たせられればかなり違うと思うのですが…w
これはちょい苦めでした。


とうとうローソンから来ました!!生バナナ♪生バナナ♪
店内が冷えていたこともあって購入後すぐ食べても美味しかったw
でもやっぱり生フルーツ入れたら値段高くなるんですね。
美味しいけどリピートはしない。
それならヤマザキの丸ごとバナナオムレット買う(ぉぃw

 
ファミリーマートのミニシュー。右はパケ替え後。
ミニシューで2層ってなかなか珍しい。普通に美味しかったw
ミニシューは生地がフニャ気味の方が食べやすいんですよねw


続いてローソンのミニシュー。
ファミマのに比べ粒が大きいです。
でもクリームで言えば断然2層の勝ちですね。
生クリーム好きだからいいんだけどねw


これは…今回九弾くらいまでいっちゃいそうだなぁww
まぁ画像が大きいので今回の記事はこれにて。もずくです。w
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[01/11 ペル]
[01/11 天然フルパの産物、改め、ペル]
[01/11 サチト]
[01/10 Hiro]
[11/11 Hiro]
プロフィール
HN:
もず
性別:
女性
職業:
人間
趣味:
PC・ビーズ・作詞その他諸々。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]