忍者ブログ
とうとう社会人になったもずくさん。だが現実は想像以上に過酷で毎日涙してばかり…。今までのユーモアさをもって乗り切れるのか?!
[38]  [37]  [36]  [35]  [34]  [33]  [32]  [31]  [30]  [29]  [28
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お久しぶりです。もずくです。
8月はほとんど北海道に帰省して、つい最近帰って参りました。

帰省中、中3の妹が修学旅行へ。






「何かお土産買って来てやんよ」と言ってくれてはいたのですが、






















まさかアニメイトで買ってくるとは…!!

ヘタリアのカードを3枚買ってきたものの全部手放すのは惜しくなったらしい。
「ポー、シー君、ギルだったらどれがいい?」
「ぃゃもちろんギルだから」でギルのカード戴きました。

+++

まぁそんなこんなで北海道にいること1ヶ月、
9月になってこっちに戻ってきたわけです。
夏休みは今月いっぱいまであるんだけど、
もずくさんは夏季集中講座なるものに申請したからね。
ここで単位稼がないとw4日で履修できるとか魅力的すぎでしょww

教科は生徒指導・進路指導論。
保険で確保する教員免許のための講座です。
久々の勉強で斬新だったのと、
(性格的な意味で)先生が好きになったのとで楽しく受講することが出来ました(ぉぃw
来週の月曜日から始まる教育心理論も同じ先生なのですんごく楽しみですw

一方本日、春期履修教科の成績発表。
指定校推薦のもずくさんは高校にこの成績が送られるとあってビクブルでしたが、
Aが6つ、A+が5つ。総合判定はSAで一安心^-^;
まぁ日本史と中国語(ヤバかった水曜の方の)はBになるかもと諦めてたけど良かったw





これで指定校だからってなめてた奴ら見返せるぜー!!
どうだお前ら文句あるかー!!( ・∀・)

















…とかって架空のライバル創って対抗心燃やしてみる。(不憫…!!
大学のテストって○×で答えられる問題じゃないし、点数出ないしつまんないんだもん。
高校で点数や順位競い合ってた頃が懐かしい…。


順位といえば、高校のとき一緒にバカやってた帝さんですが、
地元の大学で主席で入学して入学式であの長い文章読んだらしいです。
んで何かヘマやって「サーセン」言うたらしいですww
(高校生活での愚行はこちらで確認してね☆)


まぁそんなわけで、明後日はとうとうウチのキャンパスでのオープンキャンパス!!
もう頑張ってノートテイクのバイトして来ちゃいます。もずくです。w
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
8月に秋葉原いったら、修学旅行生とか学生がたくさん居たなw
てか、人が大杉だったと思うw
サチト 2009/09/11(Fri)22:45:32 編集
Re:サチト
修学旅行生が秋葉かwwもうヲタは国民性ですね←
都会はいっつも混んでますねぇ~w
最近東京出てないなww
【2009/09/12 00:31】
おあええあ
妹やるなぁ・・・ヘタリアかよwww
私もヘタリア好きです。
ローマがwwww
たまに携帯でアニメみるけどあれは噴くww

Mr.Mikadoが主席で入っているなんて・・・。
凄いな。←普通なリアクション

私の学校はAとかBとかいう風に前期成績が発表されないのである意味では萎えます。
春休み~新学期に向けて成績表が郵送されるけどねw
母校放送局のま 2009/09/13(Sun)14:42:43 編集
Re:まっちん先輩
おおおお同志!!((何w
ローマじいちゃんですかwいいですよねあんなじいちゃん(ぇw
私は言ってイギリスが一番好きですw
まぁヘタリアで嫌いなキャラはいないんですけども♪

もうビックリですよね。
マイクでサーセン言ったのもビックリですよねww
もっとビックリしたのは奨学金でゲーセン楽しんでることだったりww

前期成績発表されないんですか?!
それはかなり萎えますねぇ~…^-^;
かといって郵送も嫌だなぁ…ww
【2009/09/15 20:22】
無題
おかえりー

アニメイトでお土産w
良いキャラだねww

ヘタリア…韓国のクレームで地上波放送が見送られたアレですね。分かります。
というより、それしか分かりません。


それにしても、大学生になっても勉強家なもずくさんすげー
しんどー 2009/09/13(Sun)20:24:05 編集
Re:無題
ねwさすが妹ですよねーw
そうそうww韓国だけ嫌なキャラ扱いだからwww
まぁ男子はあまり知らないかもねw

はは…まぁ適当にやるの嫌いだからねぇ^-^;
【2009/09/13 21:38】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[01/11 ペル]
[01/11 天然フルパの産物、改め、ペル]
[01/11 サチト]
[01/10 Hiro]
[11/11 Hiro]
プロフィール
HN:
もず
性別:
女性
職業:
人間
趣味:
PC・ビーズ・作詞その他諸々。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]