忍者ブログ
とうとう社会人になったもずくさん。だが現実は想像以上に過酷で毎日涙してばかり…。今までのユーモアさをもって乗り切れるのか?!
[33]  [32]  [31]  [30]  [29]  [28]  [27]  [26]  [25]  [24]  [23
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

事前テストで“☆.。.:*・゚( ・∀・)つ【コンピュータ室に出陣!!】*:.。.☆”してから3ヵ月半。
週2日、20回の授業が今日終わりました。


っていっても、ガチで勉強だったのは前回のプレゼンテーションまでで、
今日は今までの復習を兼ねてすごろくだったんだけどww
(マス目に「ホテルの予約をしなさい」とか「好きな料理の作り方を述べなさい」とかってタスクが課せられててるww)
先生がお菓子・ケーキを持ってきてくれて、
パーティーみたいな感じでワイワイ楽しくやりました♪

最初のころは本当に嫌だと思ってたのに、
いつの間にか大好きな授業になっていた。
それはやっぱり、このクラスのメンバーが大好きだからで。

最近、出会いと別れがめまぐるしくやってきて、
私はその度に、戸惑ったり、落ち込んだりする。
今までは最初から深く関わらないように、
出来るだけ出来るだけ限られた関係を保とうとしてたのに、
大学の顔をした社会というものは、それを許してはくれないらしい。

だからだろうか。
大学に入ってからの方が、今までよりずっと“生きている”ような気がするんだ。
実際は人生の36分の1の長さなのに。

+++

日本史のテスト終わったー!
2問目が先生の持論に対する意見を述べよって問題で、
賛成しようか反対しようかめっちゃ迷ったww
(結局賛成にしたけどwまぁ理由もいろいろ挙げといたから説明不足にはなってないはずだw)

明日は今期最期のノートテイクヽ( ・д・)ノワチョーイ♪
7月末にはノートテイカーの懇談会があるようで、お弁当が用意されてるらしい!
どこの弁当屋さんのだろう♪楽しみだな~♪
(注:とか言ってコンビに弁当だったりして

さぁ、英会話の授業の事後テストでもやるか。もずくです。w
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
大学の試験って何教科くらいあるんですか~?
サチト 2009/07/18(Sat)00:58:53 編集
Re:サチト
9教科、だな。3分の1が教科書及び資料持ち込み可ですよw
持ち込み不可でも問題は事前に提示されてるから、暗記しちゃえば楽勝w
…語学以外は。(ぇw
【2009/07/18 01:38】
打ち上げアリとは!
素敵な授業だったんですね!
ノートテイクもお疲れ様!
お弁当…できればしょうかどう(変換されないのであきらめましたw)とかがいいですよね♪…ぜいたく?
るきあ URL 2009/07/27(Mon)10:50:45 編集
Re:るきあさん
最初は本当に嫌でしょうがなかったんですけどねぇw
今思えば一番単位とりやすい授業でしたw(ぉぃ

もう、美味しいと評判のお弁当やさんならどこでもカモンですヽ( ・д・)ノワチョーイ♪
でもうちの学校は「エコ弁当」とかいって容器が紙でリサイクルできる特製弁当があるからそれかな…味は不味いって評判です_| ̄|○
【2009/07/27 20:36】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[01/11 ペル]
[01/11 天然フルパの産物、改め、ペル]
[01/11 サチト]
[01/10 Hiro]
[11/11 Hiro]
プロフィール
HN:
もず
性別:
女性
職業:
人間
趣味:
PC・ビーズ・作詞その他諸々。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]