忍者ブログ
とうとう社会人になったもずくさん。だが現実は想像以上に過酷で毎日涙してばかり…。今までのユーモアさをもって乗り切れるのか?!
[31]  [30]  [29]  [28]  [27]  [26]  [25]  [24]  [23]  [22]  [21
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

打ち上げに行ってみて分かったこと。












今までの飲み会は、散々、













「私、お酒一滴も飲めませんからああぁぁぁ!!
 あのニオイだけでギブアップですからああぁぁぁ!!」













と、言っていたのに、












“あの”ニオイがしないサワーとかなら
いけちゃうということを…!!!


しかも酔わないヽ( ・д・)ノワチョーイ♪

でもやっぱり美味しいとは思わないので、
どうしても飲まなきゃいけないとき以外口にしませんww


ってか一番お世話になった先輩が体調不良で欠席…(´・ω・`)
この上なく悲しかったです、ぇぇ悲しかったです。
これじゃ行った意味g((殴


これからしばらくは行事もないのでサークルの活動は停止。
ただ、1年生は夏休みから『制作部』に入ることが出来るそうで、
ここでは1ヶ月に1本ニュース番組を作ったり、
大会に向けてドキュメント番組やドラマ番組を作ったり(高校で言うNコンですなw)
何かと忙しそうですw

まぁ、クラス旅行にもサークル合宿にも行かないもずくさんは、
ここいらでストレス発散でもしましょうかw

何気にテスト期間が近づいてきています、もずくです。w
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
お酒はみんなで飲むといいけど一人で飲もうとは思わないねw

サークル停止だと暇人なんですね?w
サチト 2009/07/15(Wed)00:39:02 編集
Re:サチト
ですよねーw
ってかこんな美味しくないモンを一人で買おうとも思いませんw

ところがどっこい!
テストという悪夢は大学に入っても続くww
今モロ試験期間中_| ̄|○
【2009/07/16 02:07】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[01/11 ペル]
[01/11 天然フルパの産物、改め、ペル]
[01/11 サチト]
[01/10 Hiro]
[11/11 Hiro]
プロフィール
HN:
もず
性別:
女性
職業:
人間
趣味:
PC・ビーズ・作詞その他諸々。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]