忍者ブログ
とうとう社会人になったもずくさん。だが現実は想像以上に過酷で毎日涙してばかり…。今までのユーモアさをもって乗り切れるのか?!
[26]  [25]  [24]  [23]  [22]  [21]  [20]  [19]  [18]  [17]  [16
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日、放送研究会の新歓制作発表会がありました。
9時から19時までという長丁場。
まぁ、400人が10人ずつグループになって10分の作品作ったらそうなりますよw


最優秀1グループ、優秀賞5グループということで6位までが入賞でしたが、
もずくさんグループは7位ということで0.2ポイント差で入賞を逃す。
まぁでも2・3年生が混ざってる中、40グループ中7位ってのはすごいことだよw
悔しくないことはなかったけど、学生による審査で、ちゃんとした基準もなかったから、
最初の方に上映されたうちらの作品が低く評価されたのも無理はない。
あと、入賞したのは全部ギャグ系の番組だったことから、
シリアス系のうちらの番組はウケなかったんだな、とも。

てか、実はもずくさんこの時期は適当にやりすごすつもりだったんですよ。
皆初めて放送関係のサークルに入った感じだし、いいかって。
なのに、こうも本腰を入れざるを得なくなるとは思わなかった。
というのはグループに、女優志望の子がいたから。
真剣に役作りをしている彼女を見て、
映像制作者目指してるもずくさんも中途半端にするわけにはいかなくなったんですなw
ちなみに彼女は今度フジテレビ火曜10時から始まる学園ドラマの
生徒の中の1人として登場するそうです。皆見てね(ぁw

それにしても、毎日22時まで学生会館で話し合いをしたり、
日の出を撮るために終電で由比ケ浜に行って始発で帰ってきたり、
編集の時に皆の意見を聞くためグループ内の人たちの家に合宿したり、濃い1ヶ月だったな。
同級生も先輩も皆いい人たちばかりで、本当に最高のグループだった。

極めつけは発表会の後の慰労会。
忙しいはずの先輩は、その合間を縫って、

一人一人にこんなにステキな寄せ書きを書いていてくれたのですよw
もう胸がいっぱいで、何も言えませんでした。



皆と離れるのはイヤだ、そう思う程人と深く関わったのはいつ以来だろう。


この1ヶ月で何か、人間的な部分でも成長したような気がする。
それが周りから後退と見受けられたとしても、だ。


+++

まぁそんなわけで、入部早々編集王&名監督の座を獲得したもずくさんは、
次に始まる初夏イベントであるフェスでの制作メンバーに選ばれたわけでw
カメラも担当するから、これからは専ら映像専門分野に没頭できるぜww
まだ、ひたすら腕を磨くだけ。油断、焦りは禁物。


週に3日法学部のノートテイクに行くため、
自宅から2時間かかる法学部棟が第二のマイキャンパスになりつつあります、もずくです。w
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
お疲れ~

にしても7/40位とか相変わらずの熱の入れようw



それにしても…










1ヶ月で居場所見つけるとかすげぇww
しんどー 2009/05/26(Tue)07:43:30 編集
Re:周
でしゃばりすぎて先輩には疎んじられてたかもしれんw

まぁ、毎日通いましたからねw
おかげで生活リズムが狂うのなんのって^ー^;
【2009/05/26 23:43】
無題
なかなか充実しとりますねw

しかし、自宅から2時間はつらすぎるwww
サチト 2009/05/26(Tue)11:34:08 編集
Re:サチト
そうなんですよね!
もう帰りは必ずラッシュだからストレスたまりますよww
【2009/05/26 23:44】
おつかれでした!!
月並みですが…
「青春してるなあ!」っとみょうに感動してしまいました。
↑みょーにさめた青春おくったヒト(笑)

ステキな体験と仲間ができて、よかったですね!
(いや7位ってすごいじゃないですか!!)
夏も頑張れです♪

ラッシュははずせるといいですねえ…
いっそ、買い物して帰るとか(って重いか…うーん…)
るきあ URL 2009/06/02(Tue)11:47:05 編集
Re:るきあさん
青春・・・そうかこれは青春だったのか!(ぇw
でもラヴ的な要素が全くなかったメンバーでしたw

夏は行事が多くなってきますからね♪
もうお祭り騒ぎではっちゃけていきますよヽ( ・д・)ノワチョーイ♪
↑お前はもう既に壊れてるからやめろ

ってか、首都まで来ると4時頃からもうラッシュ始まるんですね・・・^ー^;
結構、本キャンパス行った後に自分のキャンパスで授業ってことも多いんですよ。
どうしたものか・・・(´・ω・`)
【2009/06/10 00:41】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[01/11 ペル]
[01/11 天然フルパの産物、改め、ペル]
[01/11 サチト]
[01/10 Hiro]
[11/11 Hiro]
プロフィール
HN:
もず
性別:
女性
職業:
人間
趣味:
PC・ビーズ・作詞その他諸々。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]