忍者ブログ
とうとう社会人になったもずくさん。だが現実は想像以上に過酷で毎日涙してばかり…。今までのユーモアさをもって乗り切れるのか?!
[29]  [28]  [27]  [26]  [25]  [24]  [23]  [22]  [21]  [20]  [19
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

6月末に行われる初夏イベント。
ウチのサークル主催なので、当日の運営の他、
準備として広報のCMから企画やらに今月からかかりきり。


もずくさんも1日目のプログラム終了後に流すエンディングの映像制作で、
毎日12時帰宅&2時間睡眠で頑張ってきました。
そして今日、遂に完成!ヽ( ・д・)ノワチョーイ♪
5人が4人に、4人が3人になり・・・といった苦境の中で仕上げた作品ですw

ただ、今回の作品はロック系の音楽に合わせて編集するもので、
やはりそういうジャンルだと男子の方がセンス良いんですよねw
それに類似したミュージッククリップを彼らは好きで見てきたっていうのもあるのだと思うけれどw
悔しいがやはり編集は技術だけじゃないと切に感じました。

そんなことも学べたわけで、今回の映像制作は多いに勉強になりました!
大学入ってから指定された編集ソフトもそれなりに使いこなせるようになったしw

あとは映像機材の会議・リハーサル、当日のカメラやDV再生の任務をこなすのみです。
あと1週間はハードな日々が続きます、もずくです。w
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ほぉ12時帰宅、2時間睡眠とかすごいなwww

自分の好きな事ができるっていいねぇ。

あと1週間がんばれw
サチト URL 2009/06/22(Mon)02:07:14 編集
Re:サチト
もうこれは青春ですな(ぇw
大学に入ってやっと広いつながりが出来たって感じですよww

さんきゅ∑d(・д・。)
【2009/06/23 00:22】
無題
なんとストイックなww

好きなことだから、ストイックとは言わないかな?


しかし、睡眠時間だけなら世の中の受験生よか短いだろうね。
見習わなくては。


どうすれば、二時間で起きられるのか知りたいもんです(´・ω・`)ショボン

しんどー 2009/06/22(Mon)17:41:27 編集
Re:周
実際、ご飯食べて風呂入ってすぐ寝たら6時間くらい寝れるんだろうけどねww
家での編集が終わった今でも、何となく時間が勿体なくてねw
読書やらレポートやら書いてるww

2時間っていうか、30分布団でゴロゴロして、寝付くのは1時間半。
人間の構造的に、90分1サークルの睡眠が寝起きいいらしいよw
【2009/06/23 00:25】
一山越えましたね~♪
5人が4人に、4人が3人にって…(怖←妄想中)

それはともかく^^;完成おめでとうです♪
なに、にじかんすいみんですと?! すごい…若さですかのう(ぜったいムリ…いま6時間だけどすでにムリ(T_T)←おいおい)

それはともかく、あとちょっとですね♪ このまま突っ走っちゃってくだされ♪♪
るきあ URL 2009/06/26(Fri)11:53:27 編集
Re:るきあさん
本当にもう、どんどん人が消えてゆくようで。。(ぇw

るきあさんこそ若い証拠ですよ!!
年取ると朝早くに目が覚めるって言いますから!!∑d(・д・。)←ぉぃw

今日イベント1日目終わりました♪感想は明日終わったらまとめて書こうと思います☆
【2009/06/27 01:28】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[01/11 ペル]
[01/11 天然フルパの産物、改め、ペル]
[01/11 サチト]
[01/10 Hiro]
[11/11 Hiro]
プロフィール
HN:
もず
性別:
女性
職業:
人間
趣味:
PC・ビーズ・作詞その他諸々。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]