忍者ブログ
とうとう社会人になったもずくさん。だが現実は想像以上に過酷で毎日涙してばかり…。今までのユーモアさをもって乗り切れるのか?!
[34]  [33]  [32]  [31]  [30]  [29]  [28]  [27]  [26]  [25]  [24
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

1つ、この形式の問題に目を通したことすらなく、時間配分がうまくできなかった。












2つ、






























そもそも時計を持っていなかったあぁぁ!!
(注:ダメだよね、本当におわってるよねここの管理人


というわけで今日はTOEICの試験を受けてきました。
なんとまぁ、年間授業料にTOEIC受験費も組み込まれていたみたいで、
まぁ受けるかサボるかは自由だったんですけど、
変なとこケチなもずくさんは受けてきましたよw
(時間配分ミスで最後の10題解けなかったけどね。痛い。こりゃあ痛い_| ̄|○

昨日パラパラっと去年まで使ってた英単語帳(ターゲット1900)眺めてたら、
ふいに去年の今頃の記憶がフラッシュバック。
あの頃は、汽車の中でも、読書の時間も、休み時間も、昼食時も、
ずっとこれで勉強してたんだよなぁ。
もちろん一番の相棒は日本史の一問一答集だったわけですが、
英語はこいつと一番仲が良かったな。
といって、まだ読みこなすには至ってない。最後の部分を曖昧に終わらせてしまった。
この英単語帳もう一度一からやり直したら、この夏休みは英検準一級の対策問題集と、
来年に向けてTOEICの問題集でも買って勉強するかw
ん~でも語検と中検もとりたいんだよなぁ…何から始めるべきかw

期末テストは残るところ統計学だけ!
今のところかなり順調です、何がっつったら中国語が予想外にできましたw
こんなんだったら毎回の小テストの段階でちゃんと勉強しとくんだった_| ̄|○

というわけで、明後日の統計学終わったら晴れて夏休みです☆
(他の科目は授業終わってるからもうほとんど休みなんだがww
この2ヶ月は収入無いと思いきや、集中講座のノートテイクと
オープンキャンパスのパソコンテイクの依頼が来ました。もずくです。w
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
時計かwあれなんでしょ?腹時計でOkだっ!ってでしょ?

夏休みいいなぁ〜俺も夏休みほしいな〜
サチト 2009/07/28(Tue)19:22:25 編集
Re:サチト
それがだよ、時間帯が4時半から7時だってんで、
途中でお腹なったら恥ずかしいから直前にパン食べたんだよ!!
腹時計狂っちまった_| ̄|○

そうか、社会人のサチト君はもう夏休みが。。。、
Σ(゜Д゜;≡;゜д゜)って4年後にはあたしもそうなるの?!
(注:無事に卒業できたらの話
【2009/07/29 20:07】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[01/11 ペル]
[01/11 天然フルパの産物、改め、ペル]
[01/11 サチト]
[01/10 Hiro]
[11/11 Hiro]
プロフィール
HN:
もず
性別:
女性
職業:
人間
趣味:
PC・ビーズ・作詞その他諸々。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]