忍者ブログ
とうとう社会人になったもずくさん。だが現実は想像以上に過酷で毎日涙してばかり…。今までのユーモアさをもって乗り切れるのか?!
[53]  [52]  [51]  [50]  [49]  [48]  [47]  [46]  [45]  [44]  [43
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

♪「寒いね」「寒いね」なんて二人で言い合える冬が暖かい
そんなんは妄想だ だって隣にあるの

西郷のフィギュア
じゃあ体が冷えるのも悪くない でも風邪引いちゃうから
お汁粉食べたい お汁粉食べたい
冬にはやっぱりお汁粉食べたい!!♪



(というわけで)お汁粉いただきます。 ※真ん中のは栗w

+++

さてさて、後期も授業が終わりに近づいてきまして、テストシーズンなわけ。
だけどもずくさんの場合、レポートのが多いので冬休みからすでに戦争。
今日やっと最後のレポートにも終了の目途が立ちましたw
言ってテストは中国語・西洋史・統計学・防災安全論だけだから楽だわw

(′・ω・`)熱さえ無けりゃな…
実はもずくさん、11月から体調くずしっぱで、
38度の熱がずっと続いてます。正直かっなりキツい。
(奇跡的に大晦日・正月は熱が下がって快適な数日を過ごせたけどww)
最近は熱の副作用で鼻血も止まりません。
学校から帰ったら寝て、19時から24時まで活動
(っつっても勉強しか出来ない)して、朝まで寝て… って感じww
サークルの冬イベントだのテスト前だのを理由に病院は行ってないんだけどね…
まぁリンパ節炎だってことは、この病気で2回も入院してりゃ分かりますw
春は実家に帰省するので倒れこもうと思います。親に殺されないことを願う。

ヽ( ・д・)ノその前に冬イベントの企画打ち上げがあるんだけどね!!
ちょっとそれまでには本気で熱下げたい。

というわけで、今日も規則正しく早寝します☆もずくです。w
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
お大事に!
なんか大変な体調になってますね。ていうか入院しちゃいそうな勢いじゃないですか!!
どうかお大事になさってください。
いやむしろ病院いっといてください頼みますよ~。
春はまだ二ヶ月も先ですから!!
そういう自分もなんかいがらっぽさと空腹感が止まらない…(←単なるカゼ。)お汁粉食べてきます(うちもぐうぜんお汁粉でした♪もちろんインスタントですが←いばってはいけない)
るきあ URL 2010/01/21(Thu)10:47:14 編集
Re:るきあさん
ありがとうございます!お陰さまで自己再生できましたw
病は気からといいますが、何というか
「もうど~でもいいや、もっと熱上がれわーわー」
って思ってるほうが治りが早いかもしれませんねww

私のも冷蔵庫にあった餅をスーパーで買ってきた小豆汁に突っ込んだだけですww
しかしお汁粉食べたらお雑煮も食べたくなりますよ(′・д・)(・д・`)ネーw
【2010/02/03 18:57】
無題
西郷どんww

風邪かぁ、新型じゃないですよね?
今日は雪積もってるみたいだしw久しぶりに雪を見たw
サチト 2010/02/02(Tue)00:38:28 編集
Re:サチト
幕末いいよねw
今大河ドラマで坂本竜馬やってるけどうちテレビないから見れない(′・ω・`)

治ってしまった今では何の病気だったか定かではないw
まぁ周りの人にうつってないってことはインフルではない…と思うw
そうそう!!土、日、月と家に引きこもって火曜日テストで久しぶりに外出たら一面真っ白でしたよww
あれ…いつの間に北海道にワープしたんだろう、みたいな積もり具合ww
【2010/02/03 19:00】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[01/11 ペル]
[01/11 天然フルパの産物、改め、ペル]
[01/11 サチト]
[01/10 Hiro]
[11/11 Hiro]
プロフィール
HN:
もず
性別:
女性
職業:
人間
趣味:
PC・ビーズ・作詞その他諸々。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]