忍者ブログ
とうとう社会人になったもずくさん。だが現実は想像以上に過酷で毎日涙してばかり…。今までのユーモアさをもって乗り切れるのか?!
[56]  [54]  [53]  [52]  [51]  [50]  [49]  [48]  [47]  [46]  [45
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

帰省してから2週間が経過しました。
朝起きたらご飯が出来ている、
昼も色んな食材あるから適当に作ればいい、
テレビ見放題風呂入り放題の楽園生活を堪能しております(・∀・)







ただ、




















妹がコワイ。(((゜д゜)))))

私立の滑り止めも受けないで公立一本で志願した謎な妹が、
今になってピリピリしてる。その余波がこっちにもきます。


Σ(゜Д゜;≡;゜д゜)ちょ、勉強教えてる傍からイライラしないでえぇぇ!!











それからもうひとつ、





春休みいっぱい帰省させられるので、






サークルの新歓活動にはひとつたりとも参加できない。














_| ̄|○


3月初めには帰りたいです帰らせて下さいぃぃ!!と何度も頼んだが
全て一蹴されてしまいました(′・ω・`)

む~、縛られてるなぁ…。


+++

話は変わるが、PC版のこのブログに読書メーターつけてみた。
もずさんの読書メーターこんなんが記事横のメニュー欄にあるはず

縦軸が読んだ本の冊数、横軸が日付らしい。
といっても、去年の9月から始めたので実際はもうちょい多いはずなんだけどw
今読んでる本・最近読んだ本も表示されてるようなので、興味があれば是非。

帰ってきてからは勉強と読書しかすることがありません。もずくです。w
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
地元に帰ってるのか、いいなぁ。

読書メーターw
てか、読んだページ数半端ないなww
サチト 2010/02/28(Sun)20:23:58 編集
Re:サチト
サークルの新歓活動に出られないのはかなり後ろめたいんだけどね…(′・ω・`)

いいよこれwちょっとした達成感が味わえるww
ページ数は文庫本かハードカバーかによって変わるんだよねww
【2010/03/02 15:19】
そういえば
そういえばこの間、某大型ショッピングセンターで帝さんをみました。
フラフラっと歩いておられ、お母様もいらっしゃったようでございました。
久しぶりに拝見致しました。
彼はたいそう変貌され・・・・・・・・・・・た様子もなく、懐かしい雰囲気を漂わせておりました。

懐かしいですね、日々作品作りと発声練習に取り組んでいた日常が。。。
母校放送局のま 2010/03/05(Fri)22:44:28 編集
Re:まっ先輩
変貌され・・・・・・・・・・・てないのかよ!!と拝読して突っ込みを入れてしまいました、もずくです。w
本当に、サークルに入ってからというもの作品制作は一人ひとりに任せられ、皆で作るということがないのでやるときゃ家で黙々とやっております(′・ω・`)
何か最近コミュニケーション不能人間ですwwσ(・д・`)
【2010/03/23 09:15】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[01/11 ペル]
[01/11 天然フルパの産物、改め、ペル]
[01/11 サチト]
[01/10 Hiro]
[11/11 Hiro]
プロフィール
HN:
もず
性別:
女性
職業:
人間
趣味:
PC・ビーズ・作詞その他諸々。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]