忍者ブログ
とうとう社会人になったもずくさん。だが現実は想像以上に過酷で毎日涙してばかり…。今までのユーモアさをもって乗り切れるのか?!
[50]  [49]  [48]  [47]  [46]  [45]  [44]  [43]  [42]  [41]  [40
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

はい、はい、ご無沙汰しております。
何か1ヶ月ほど前のかなり暗い記事で
「ああもう自分OP・ED制作向いてないおあああああ」
的な記事を書いて沈んでたにもかかわらず、

冬イベントの企画の制作物制作希望で堂々とOP制作立候補したら
何故かEDを一人で作ることになり、
しかもウチの企画通し企画って言って
1日の間に数回に分けてイベントやるからED3本もつくることになって、
期限が1週間だったので死にそうになりながら作りました。
実際首に炎症起こって40℃の熱続きながらだから本当死にそうだったんだよ!
そして今は手に謎の発疹が出来てノートテイク辛いですww

新しくMacの編集ソフト入れてもらったけど使い方分からなくて
期限までのの半分の時間ソフトになれるのに費やしたし。

で、もうすぐ3本目作り終わるよって時に
OP制作してたヤツ(何かお互いにライバル的な関係)から
「クオンプにデータあげたから見てよ」
ってメール着たから見てみたら何かすごいし。

ああまた比べられる、って落ち込んだし。
(OP制作の子は夏イベントのときも同じ班だったからさー。
しかもその子は学校祭でもED班だったから完璧スキル差つけられた…
まぁ当日映像の編集楽しかったから悔いはないんだがw
自分にはああいうスピード求められる編集が合ってるよ、うん)

完パケ提出してほっとしたのもつかの間、
本日「倫理審査委員会」なるもので全ての映像全てチェックされるってことで
昨日の夜まで恥ずかしくて消失してしまいたかったし。


でも、いざ出席したらやっぱり自分の作品は誇らしくって。


「これ1年作ったの?」とか「すごい」とかつぶやかれてるの聞くとやっぱ気持ちよくて。


プレッシャーだ、寝不足だ、制作辛い、もう絶対やるもんか!って思っても、
やっぱ本番自分の映像流れて観客喜んでくれたら次も頑張ろうってなっちゃうんだな。


そして何より、
尊敬してるあの先輩の背中を追っかけたい。
(物理的じゃないよ、目標的な意味でww)
普段はほのぼの系なのに、
制作してるときめっちゃ集中してるとことか、
企画のチーフディレクターでテキパキと仕事こなしちゃうとことか、
本当に素敵なんだなw
今まで「あの先輩ああいうとこすごいな」とかってのはあったけど、
行動の全てが尊敬に値する方ってそうそういなかったんだよ。
もう何か生涯の目標みたいな先輩ですわw
そんな先輩に出逢えた自分は本当に幸せ。フェリックスですよ。スッラじゃないけどw

んで、あたしはその先輩に失望されたくないんだ。本気で。
先輩はことあるごとにあたしを気にかけてくれるし、
実際どこでどういう話になってるのかわかんないけど
同僚からも先輩からも「アイツもずのこと褒めてたよ~」的なこと言われて、
先輩あたしのこと高く買いすぎですよ!って思うけど。
完全にキャパ超えてるけど。


それに全力で応えたい自分がいます。


+++
はい、ってなわけで無事倫理審査会も通過、
もずくさんの作品も問題ないとのことで本番ちゃんと再生されますヽ( ・д・)ノワチョーイ♪

あとは企画会議で本番に向けてどんどん内容つめてくだけ!!
もうこの企画本当楽しいメンバーばっかり過ぎるwアタリ企画だよ!w
しかもここでだ、われらがもずく高校の先輩と一緒になったのだ!!
(つまりあたしの前の年の指定校推薦者)
同郷って素晴らしい(´Д`*)

ってかこの先輩が頑張ってくれてなかったら今のあたしはいなかったんだよなぁ。
本当感謝!ありがとうございます!w

自分サークル内の飲み会とかほとんど出ないけど、
この企画の打ち上げは今から楽しみでしょうがない。
明日は念願のローマの展示会に行ってきます。もずくです。w
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[01/11 ペル]
[01/11 天然フルパの産物、改め、ペル]
[01/11 サチト]
[01/10 Hiro]
[11/11 Hiro]
プロフィール
HN:
もず
性別:
女性
職業:
人間
趣味:
PC・ビーズ・作詞その他諸々。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]