忍者ブログ
とうとう社会人になったもずくさん。だが現実は想像以上に過酷で毎日涙してばかり…。今までのユーモアさをもって乗り切れるのか?!
[47]  [46]  [45]  [44]  [43]  [42]  [41]  [40]  [39]  [38]  [37
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ちょうど一年前もずくさんはこの大学の指定校推薦受けていたわけですよw













ということはだ、















もずくさん入学してから普通に過ごしてたから、
今年のうちの学校にも推薦枠が来てるということだ!!




もうこの時点で推薦枠とって来る後輩かわいいじゃん?(´Д`*)







今年も同じ学部だって聞いたらもっとかわいくなるじゃん?(´Д`*)









同じ地元の子って聞いたらもっともっとかわいいじゃん?(´Д`*)










小学校から知ってるあの子だってわかったらかなりかわいいじゃん?(´Д`*)












「キャンパス案内して頂けませんか…?」なんて電話が着たら最高にかわいいんだよ!!(´Д`*)
もう後輩とか好きすぐる(´Д`*)
でもでも先輩も大好き(´Д`*)


…上下関係はうまくいくのになんで同年代の人と付き合うのはこうも苦手なんだかねぇ(′・ω・`)


というわけで昨日キャンパス案内して学食奢って、
今日10時から試験だっていうからその前にキットカット持って応援しに行きましたw

にしてもウチの高校でラグビー部なのに指定校受けれるだけ成績保ってたのって相当すごいわww
昔から真面目な子だなぁとは思ってたがw
日本史好きってんで同じ目的で入ってくるのにも驚いたw
(もずくさんは最近世界史に傾いてる感もあるけどww)

こりゃあ来年から楽しくなりそうだヽ( ・д・)ノワチョーイ♪
早く春にならないかな。もずくです。w
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
と言うと、ついでに俺にも学食を奢ってくれるんですね!(*´д`*)
サチト 2009/11/15(Sun)05:59:38 編集
Re:サチト
Σ(゜Д゜;≡;゜д゜)何言ってるんですかサチト先輩!!
先輩が私に超有名シェフのお店のフルコースを振舞ってくれるんですよね?!ww
【2009/11/15 21:25】
無題
講師がキットカットは、きっと『cut』されるから注意しろと(ry

こんな時期に言わなくてもいいのにね(笑)


文武両道出来る人…本当に尊敬しますわ
しんどー 2009/11/16(Mon)21:39:26 編集
Re:周
Σ(゜Д゜;≡;゜д゜)やっぱり?!
あたしもね~キットカットと聞くとリストラ的なイメージが
(ならチョイスするなよww
ねーw講座や塾もパスしているというのにあの子は…!(′・ω・`)
【2009/11/17 19:38】
無題
俺は中学の頃は1年だけ部活やっててであとは帰宅。
高校も1年の時だけだったからな~。

『後輩』って感覚がイマイチわからんな~(;ΦωΦ)

だから人にものを教えるのも慣れてないww
ダメネコ 2009/11/21(Sat)02:11:59 編集
Re:ダメネコ
そっか~。
まぁあたしも後輩は弟妹みたいに可愛がって、
先輩は兄姉みたいに慕ってる感じだから、
正しい先輩後輩としての接し方ではない、かもしれんww

社会に出たら後輩に教える事だらけじゃないですか!ww
頑張れ先輩!∑d(・д・`)
【2009/11/23 00:27】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[01/11 ペル]
[01/11 天然フルパの産物、改め、ペル]
[01/11 サチト]
[01/10 Hiro]
[11/11 Hiro]
プロフィール
HN:
もず
性別:
女性
職業:
人間
趣味:
PC・ビーズ・作詞その他諸々。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]