忍者ブログ
とうとう社会人になったもずくさん。だが現実は想像以上に過酷で毎日涙してばかり…。今までのユーモアさをもって乗り切れるのか?!
[9]  [8]  [7]  [6]  [5]  [4]  [3]  [2]  [1
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は新歓のお花見に行く予定だったんだけど、
昨日の夜受験しようと思っていた英語の授業前のテストがMacでは出来ないと判明し、
至急今日学校のコンピュータ端末室で受験することに変更。


語彙・表現・大意把握・具体聞取の大問から成り、
100題を1問60秒で解くという条件がついている。
















焦る。((´∀`;))))
しかもタイムリーで秒数メーターが減っていく。精神的にくる。








結果。











『英検受験の目安:準2級』














Σ(゜Д゜;≡;゜д゜)
この間つい1、2ヶ月前
2級9割で合格したんですけど?!

(注:2次試験の面接は合格点の2点上というかなりスレスレで合格しました
 =つまりコミュニケーション能力一切無し


まぁでもこのテストを基準にして分けられるクラスの授業は、
ネイティブスピーカーの先生を交えて色々な議論をするという
もずくさんにとっては一番苦手なタイプの授業だし、
低い方のレベルに入った方が都合いいな。ってかそうして下さい。


テストを受けている間に天地人の再放送見逃しました。もずくです。w
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
Macでできないとかw手抜きすんなゴラァ!!って言えばOKw

あれ?結局サークルは何に入ったの??
サチト URL 2009/04/05(Sun)00:03:13 編集
Re:サチト
何か、インターネットエクスプローラーじゃないと作動しないって^ー^;
サークルはまだ入ってないw
出来れば放送サークルに入りたいんだがなぁ、
サークルのためだけに片道2時間かけて他キャンパス行くことが思いの外苦痛だということが判明w
ただでさえびっしり科目とってしまったからね^ー^;
【2009/04/05 21:30】
さっそく遊びに
参りました~!
くーるなセンスあふれるブログスキンですね♪
充実してますね♪ お元気そうで何よりです!

ネイティブの先生交えて英語で議論?!
日本語でもムリですよそんなん~(涙)←コミュニケーションやる気からなし(爆)
議論の仕方自体をしりたいワタシです(←おい)
るきあ URL 2009/04/05(Sun)13:39:35 編集
Re:るきあさん
Σ(゜∀゜〃≡〃゜∀゜)おおぉ!るきあさん!!お久しぶりですw
お揃いで携帯用スキンもあったら良かったんですけどね〜^ー^;
もう本州に出てから毎日がサプライズですよw

そうなんですよね。
もう本当に、そこまで英語に力を入れなくても・・・
ってか、やりたいひとがやればいいのに(ぁw
議論じゃなくて雑談がいいなぁ。うんうん聞いているだけの(ぉぃw
【2009/04/05 21:33】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[01/11 ペル]
[01/11 天然フルパの産物、改め、ペル]
[01/11 サチト]
[01/10 Hiro]
[11/11 Hiro]
プロフィール
HN:
もず
性別:
女性
職業:
人間
趣味:
PC・ビーズ・作詞その他諸々。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]