忍者ブログ
とうとう社会人になったもずくさん。だが現実は想像以上に過酷で毎日涙してばかり…。今までのユーモアさをもって乗り切れるのか?!
[14]  [13]  [12]  [11]  [9]  [8]  [7]  [6]  [5]  [4]  [3
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうも、1週間ぶりですもずくです。
最後の記事の後また熱が上がったり、今度は吐き気がしてきたりしましたが、
今や完全復帰。向かうところ敵無しです((何


+++

ところで、アルバイトといいますか、ボランティアといいますか。
耳が不自由な人のために、先生が喋っていることを文字にしていく
ノートテイカーという障がい支援をすることになりました。
時給800円だけど、1時限飛びで講義が入っている日には持ってこいの内容。
というわけで、水曜日にノートテイク講座に出席、
とりあえず週1回のノートテイクが決まりましたヽ( ・д・)ノワチョーイ♪

そういう人と実際関わってみて分かることもある。
大学では、座学だけでなく五感通して色々なことを学んで行きたいですw

+++

サークルも、2時間かけて他キャンパスの放送サークルに入ることに決めました。
やっぱり将来につながることは積極的に吸収していかないと。
あと、日々の大学生活にメリハリを持たせるためにもw
半月学校に通ってて思ったんだけど、講義室と家だけでの生活って刺激が無いわww


というわけで、来月からは一気に忙しくなりそうです。もずくです。w
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
こちらも学校はじまりました~

お互いがんばりましょ


今年こそ…
しんどー 2009/04/17(Fri)23:20:34 編集
Re:周
まぁまぁ、二浪は普通だってうちの担任が言ってたよw
ふぁいと!!∑d(・д・`)
【2009/04/18 12:21】
無題
時給800円、どこかで聞いたような?(笑)

講義室と家だけじゃ刺激がないから東京タワーを見に行くんですねwよくわかりますw
サチト 2009/04/18(Sat)01:29:22 編集
Re:サチト
まぁ時給800円ってそこそこか?w
東京タワーww
むしろそこにたどり着くまでの電車代が勿体無い!w
【2009/04/18 12:21】
無題
そこそこなのかw

東京タワーまでいくらだ?w
サチト 2009/04/19(Sun)09:10:43 編集
Re:サチト
皆大体こんなもんじゃない?
まぁ、週1で90分1200円として1ヶ月で4800円、
まるまる電車賃にはなるから結構助かるなw

う〜んw何しろ新宿まで2時間だからなぁw
【2009/04/19 22:10】
無題
風邪治ってよかったばいヽ(ΦωΦ)ノ ニャホーイ♪
ダメネコ 2009/04/19(Sun)20:55:21 編集
Re:ダメネコ
ホント、どうなるかと思ったww
こういう時は親のありがたさが身にしみますなw
【2009/04/19 22:10】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[01/11 ペル]
[01/11 天然フルパの産物、改め、ペル]
[01/11 サチト]
[01/10 Hiro]
[11/11 Hiro]
プロフィール
HN:
もず
性別:
女性
職業:
人間
趣味:
PC・ビーズ・作詞その他諸々。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]