忍者ブログ
とうとう社会人になったもずくさん。だが現実は想像以上に過酷で毎日涙してばかり…。今までのユーモアさをもって乗り切れるのか?!
[13]  [12]  [11]  [9]  [8]  [7]  [6]  [5]  [4]  [3]  [2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日の朝6時、久々の平熱36.7度を記録。
どうやら昨日布団3枚掛けで汗流したのが良かったようですw
しかし念には念を、昼はサラダ&リンゴ、夜はニラの卵とじで風邪予防を図る。

そんな万全を期した上で挑んだ6時限目、
基礎演習の授業。高校でいうHRのクラス。


前回は担任の先生がカンボジアに出張とかで、
やたらヘコヘコお辞儀する助手の人が学生証配っただけで終わったけれど、
今回はちゃんと御見えすることが出来ました。

自己紹介。

二浪ですって人。

一浪して補欠合格しましたって人。

実は同性愛者ですって人。

実は今熱ありますって人。

電柱と電線の観察が好きですって人。

日本中の工場を回るのが夢ですって人。


そしてここに、腐ってももずくだ、と主張する人。


中々面白いメンバーが揃ったじゃないか、
これなら今年度最初の行事、
「クラス対抗ソフトボール大会」も優勝間違いなしだね!











もずくさんが応援にまわることが出来たらね!!













_| ̄|○
↑大学に入ってまで体育系行事があるなどと夢にも思わなかった戯け者ですはい

これから練習が始まるのかは分かりませんが、
「優勝クラスにはステキな景品があるよ」に踊らされている先生の期待に添うべく、
とりあえずクラスTシャツの案を練ります、もずくです。w
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
腐ってももずくですって言ったんですね?w

ソフトボール大会いいなぁww

うちの会社サークルあるから入ろうとか思ってたら練習場所が横浜と聞いて絶望しましたww
サチト 2009/04/08(Wed)02:49:29 編集
Re:サチト
ぃゃ、心の中で唱えただけです(ぇw
ソフトボールなんてやったことないからルールとかも全然分からんし(′・ω・`)
横浜wwwそれはひどいwww
【2009/04/18 12:22】
無題
(φωφ)・・・!?
ダメネコ 2009/04/14(Tue)00:18:33 編集
Re:ダメネコ
∑d(・д・`)
【2009/04/18 12:21】
風邪なおってよかったです~
やっぱり疲れがたまってきたんだろうな…;;
なおってよかったです!

って、ソフトボール大会ですか?!
ワタシは…所属チームを負けさせる自信ならたんとありますハイ(←だめぢゃん)♪
るきあ URL 2009/04/20(Mon)16:43:06 編集
Re:るきあさん
そうみたいですね〜。
発熱中はインフルエンザかと思って開き直ったりしましたが(ぉぃ)
とりあえずマトモに授業受けられるようになって良かったですw
何か、優勝商品が現金らしいんで燃えてるクラスもあるんですけど、
うちは大会後の懇談会の方の計画を熱心にたてていまして・・・負けますね、はいw
【2009/04/23 22:30】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[01/11 ペル]
[01/11 天然フルパの産物、改め、ペル]
[01/11 サチト]
[01/10 Hiro]
[11/11 Hiro]
プロフィール
HN:
もず
性別:
女性
職業:
人間
趣味:
PC・ビーズ・作詞その他諸々。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]